気管支炎で死にかけな話w

どうも、お久しぶりです!

中の人です!

今回は気管支炎のお話でもしようかと思いますw

実は中の人、現在進行形で気管支炎でして

鼻水、痰、咳が非常にやばいんです(語彙力)

横になっても息苦しいし、座っても立ってても息苦しいという

なんともまぁ地獄みたいな生活を送っているんですけども、

気管支炎で今一番辛いのは

外で咳が出ちゃうとこのご時世だからかコロナと疑われちゃう事なんですよ!!

それが辛くて気管支炎になってからは外に出てないんですよw

まあ、今回伝えたかった事はそれだけなんですけどw

じゃあ、ここら辺でへんで締めさせていただきマッスル!

皆さんも体にはお気をつけて!

それじゃ、サラダバー!