2021-01-01から1年間の記事一覧

気管支炎で死にかけな話w

どうも、お久しぶりです! 中の人です! 今回は気管支炎のお話でもしようかと思いますw 実は中の人、現在進行形で気管支炎でして 鼻水、痰、咳が非常にやばいんです(語彙力) 横になっても息苦しいし、座っても立ってても息苦しいという なんともまぁ地獄…

低浮上系ブロガーMacBookProに乗り換える

どうも( ^ω^) おひさしぶりのちくわぶです。 動画投稿を休止して結構たちましたね(;´∀`) ブログもしばらく投稿してない間、いろいろなことがありますた メインパソコンが壊れて乗り換えたり、 AppleのMacに依存したり、 友達と一緒に物語を考えたり まあ、…

二ヶ月半ぶりの更新

おはようございます! 久しぶりの更新ですねぇ(^^) YMM4でのフォントの設定バグがなおり、 やっとまともに編集ができるようになったので 編集を再開していこうと思います! まあ、投稿するのは1月1日になると思うのですが、、、 まあ、それまでちょこちょ…

3周年記念の動画について

どもども! 中の人です。 しばらく前に一年ほど動画投稿を休止すると 書いたんですけども、3周年記念の動画は 作ろうと思いますので待っていてください。 編集能力はさほど向上してはいませんけれども 生暖かい目で見ていただけたら幸いです。 それだけです!…

Fitbit Charge4 衝撃の事件!

一か月ぶりの更新ですね~(;^_^A お久しぶりです。ちくわぶ大佐です。 実はわたくし、少し前に誕生日を迎えていまして AmazonでFitbit Charge4を頼んだんですよ。 このCharge4、Suicaに対応してて結構便利で 気に入ってたんですけど、先日自転車で走ってた時…

1年かな?

すいません 主の諸事情により 1年ほど投稿を休ませていただきます。 そのお知らせの動画は作れませんが 必ず1年後には帰ってきます。 ブログはちょこちょこ更新しますので どうかお許しください。 以上。ちくわぶ大佐がお送りしました。 また1年後にお会いし…

更新

どもども 中の人です! 最近、地震が多いみたいですけど 皆さん大丈夫ですか? マイクラのことで少しばかり 悪いニュースが.... パソコンちゃんの調子が悪くて 編集が出来ないんですよ それで少し登校遅れます! ごめんね<(_ _)> そんなかんじで 今日は終わ…

がちゃぽん

今日、買い物ついでにがちゃぽんをしたんです 公衆電話がちゃをしたんですよ。 それが、増補版(?)だったらしく、 ハローキティーとコラボしてたんですよ へえーと思いながらお金をいれてがちゃを 回わしたんですよ。 そしたらなんと、なんとですよ!! 公衆…

寒いですねぇ~

どもども、ちくわぶ(中の人)です 今回は世間話なんですが、 いやぁ~最近どうも寒いですよね~ 体調崩したりとかしてませんか? なんか、大寒波が来てるとかなんとか 12日の未明に関東のほうでも雪が降るとか、、、 こんな時期に関東で雪が降ったら大変だ…

あけましておめでとうございます!!

なんやかんやあって激動の2020年も終わりを迎えて 2021年となりましたね~ 2020年はコロナだなんだって大変でしたけど(今もですが;) 今年はもうちょい落ち着いた年になるといいですねぇ さて、今年はラヂオ計画のほうも更新していったり 編集方法も変えて…