がちゃぽん

 

今日、買い物ついでにがちゃぽんをしたんです

公衆電話がちゃをしたんですよ。

それが、増補版(?)だったらしく、

ハローキティーとコラボしてたんですよ

へえーと思いながらお金をいれてがちゃを

回わしたんですよ。

そしたらなんと、なんとですよ!!

公衆電話じゃなくて、

ハローキティがでてきたんですよ!!

えぇ!!と思ってがちゃを引きなおしたんです

そしたら次は、

公衆電話のが出てきたんです!

ありえなくないですか!?

公衆電話がちゃ引いて

でてきたの

まさかのハローキティ

泣きたくなりましたよw

さすがにここまできて引き下がれないと

もう一回まわしたんです。

そしたらやっとこ出ましたよ!!

テレカ専用公衆電話!!

いや普通のヤツじゃないんか!

まあ、公衆電話でたんでよかったですw

以上っ!雑談でした。