iMac Windowsインストール奮闘記 〜最終回〜

〜無事にインストール完了....か?〜

よし!問題も解決したし

これで大丈夫かな?

まあ、一旦YouTubeでも見ますか

カチカチ.........

あれ?音出てなくね?

いや、でもドライバーは当たってるなぁ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんでだよ!

ここまで頑張ってきたじゃないか!

そうなんです、

ドライバーが当たってるのに音が出ない問題が

浮上しやがったのです

ドライバーをインストールし直したりしたのですが

やっぱり音がでないんですっ!

もうね、諦めましたよ

めんどくさいです

そこで私はダイソーの300円スピーカーを

接続して解決してしまいました

これでやっと!

iMacWindowsをインストール出来ました!

波乱万丈色々とありましたが

そんなこんなで

今の編集用パソコンになったんです

今回は短いですがここで締めさせて頂きます

以上っ!iMac Windowsインストール奮闘記終了です!

ちくわぶ大佐がお送りしました〜!